プライベートの最近のブログ記事

☆優勝しました☆

冷え込みますね~(><;)

昨日はceu paletaA&SがCOPA JAL 2009 関東予選に出場してきました!

結果は。。。

☆★☆優勝しました☆★☆


4月に行われる決勝大会でも優勝できるよう、
また今日から頑張って、少しでもステップアップして望みたいと思います☆


ceu paletaA&S No.12 mihoでした☆

☆ceu paletaA&SオフィシャルHP☆

OFF SHOT

a year-end party at BILLY'S CAFE
081231-1.jpg
081231-2.jpg
081231-3.jpg

Can see a lot of smiles at Midoriyama next year.

本物です☆

| コメント(3)

こんばんはー♪
連休明けの今日です

皆さん連休はどうでしたか?

そろそろ紅葉ですね♪
来週ぐらいかな?

紅葉を見に出かけてみようかなって思ってるわたしです

秋っぽいことしたいなって思ってます(^^)V

そうそう…

今日から受付が
にぎやかに!
豪華に!!
なりましたよっ!!!

DSCF0625s-.jpg

皆さん知ってますか?
有名なイタリア代表の選手です

本物ですよ(☆0☆)

ぜひ見に来てくださいね♪

~個人フットサル超初級から一言~

今日も個人フットサル超初級は楽しくプレーしていました。

みなさんまるで昔からの友達のように終わったあとも

仲良くおしゃべりしていました♪

コーチとしては嬉しい限りです☆みなさーんこんな楽しい会話ができる

個人フットサル最初は一人で来ていただいた方

ばかりなんですよ!!

是非お待ちしております。

今日の会話のメインテーマは洗濯機話題で盛り上がってました・・・

??(゜0。)??

一年の付き合いになります♪

DSCF0598s-.jpg

この靴!!

もう一年の付き合いになります
KELMEです

イヌの足のパットのマークがすごくかわいいって思ってます(^^)v

レンタルシューズもKELMEです
レンタルシューズはピンク、黄色、黒の三色なんですよっ

あ!!靴忘れたー!!
という時は是非レンタルシューズのKELMEの靴をはいてみてくださいね♪

今日は火曜日…という事で
今日も超初級のフットサルクリニックやってます♪
女性も男性も、ママも、パパも、仕事帰りの方も、学生も…
夜緑山でフットサルで汗ながしてから家に帰る!
すごく健康的ですよね☆
なにより、みなさんフットサルを楽しんでます!!

フットサルで心も身体も健康に!
…なんて素敵ですよねっ(@0@)/


雨ニモマケズ

こんにちは!

今日は夜は雨です。
大雨だったり小雨だったり…不思議な天気です。

そんな大雨の中でもみなさんボールを蹴ってました!
もちろん火曜日の夜の個人フットサルも、雨の中!
みなさん頑張ってボール蹴ってました!
おつかれさまです☆

DSCF0490s-.jpg


みなさん風邪に気をつけてくださいね(^^;)

特に緑山は少し寒さが強い感じがします。

山だから???

みなさん10月も緑山とフットサルを楽しんでくださいね♪


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング