緑山周辺地域情報の最近のブログ記事

風強すぎました

こんにちは!
今日は昨日に引き続き、すご風が強い日で…
なんと物置が倒れてしまいそうに!っていうハプニングも起こるくらいでした。

%E9%A2%A8%E5%BC%B7%E3%81%84s-.jpg

どこからか飛んできた布が鯉のぼりになってました
どこから飛んできたんでしょうね…

お客さんは冷たい風に負けず、身体をいっぱい動かしてフットサル楽しんでましたよ(^^)
フットサルをするパパをママと子供達は室内から見守っていました☆

強風の中みなさんお疲れさまでした♪

Jun-peyラーメン

今日は、グリーンヒルズ近くのラーメン屋さんを紹介したいと思います。

車を走らせること15分くらいの成瀬にあるJun-peyさんです。
お店の外観がかっこよくないですか?
鉄のパーツを組み合わせて作られていて、かなり重厚感があります。
最初は、鉄扉の重さにびっくりしますよ~
店内も、そんなこだわりが満載のつくりです。


食べたのは、↑この黒ラーメン♪
スープがこってりしてて、麺も太いから腹持ちがいい感じです。
上に乗ってるチャーシューは直前にバーナーで炙っているので、柔らかくて美味しくて厚い♪
モヤシはシャキシャキしててスープと一緒に食べるとめっちゃ美味♪
こってり系好きな人には超おすすめです!

このラーメン屋さんには知り合いの紹介で、カウンターに当施設のパンフレットをおいてもらってます♪
そのパンフレットをみて、グリーンヒルズにいらっしゃったお客様もいらっしゃって感謝感謝

フットサルの後にお腹が空いたな~と思ったら、Jun-peyへGO!です。

ラーメンめんin味玉

070914-2.JPG

この間、『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』に一日いたので
お昼に横浜市青葉区奈良町にある『横濱屋 こどもの国店』に行って来ました。

俺の大好物 味玉ラーメン食べちゃいました。
もちろん麺固めで。

070914-1.JPG

『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』の現場を見に行き
その帰りになんか人混みを発見!

なんだ。車を止め行って見たらパン屋さんでした。

場所は日本体育大学の前の道を鴨志田方面に行ったところ。

買ったパンは
080825-2.JPG

名前は日体大メンチ。名前からしてボリューム万点!
味もうまい!お腹もいっぱい!

080825-1.JPG

これ子供用に買いました。
こどもは大喜びで目玉がぶり・・・大興奮でした。
ちょっともらったらクリーム入っていてこれまたうまい!

ところでどなたかこのパン屋さんの名前しりませんか?
あまりに突然だったので見るの忘れた~
教えて下さい。

こどもの国入り口


『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』のすぐ近くの横浜市青葉区にある『こどもの国』です。

今日もすごい暑いじゃないですか。
ものすごい人がプールの用意して園内に入って行きました。
俺もついつい前通ったらプールうらやましくて写真取っちゃった。

俺の記憶がただしければ結構でかいストレートのウォータースライダーがあったような・・・・


砕石を敷いてまったいら

外からみた状態

現場のAコート・Bコートはもう砕石も入りほぼ平になりました。
お盆休み明けにはいい感じになりそうですね。

クラブハウスは休みなく作ってくれています。
暑いのにありがとうございます。
飲み物はやっぱりスポーツドリンクですよね。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング