緊張☆

こんにちは!今年からエストリオに入りました♯5みゆです!

軽く自己紹介をしますと、
好きな食べ物は海鮮、お肉、ラーメン、チョコ、お酒。

スポーツ歴は小中学生バスケ、高校ハンドボール

口癖は『うぇーい』笑

趣味は色々と手を出しますが、最近はフットサルということで、澤田さんの元で一から教えて頂いております

フットサルは1年半前くらい?から突如始めてミックス個サルで蹴れないなりに楽しんでいました。澤田さんの元では今年の1月からお世話になってます。不器用で上手くいかないことのほうが多いけど澤田さんの練習とても楽しくやらせてもらってます!

自己紹介はこんなところで、

4月8日に川崎市リーグ開幕いたしました!
初戦、対ソフトサイエンスに3-0の快勝!

試合の感想は緊張&緊張………興奮!!!笑

学生以来、久しぶりの試合のあの高揚感、最高ですね!
私は他のメンバーみたいに蹴れないので、とにかくディフェンス、ディフェンス、体張る。今の自分にできることはこれくらい。少ない笑

それでも、できること一生懸命やって、自分にできないところは他のメンバーが一生懸命やってくれて、勝てて、本当に楽しかった!!

チームの年齢層はバラバラで私は上の方ですが、年上の方はもちろん、年下の子もみんな頼れる、信頼できるメンバーです。とういか、私はみんなのことをめっちゃ頼ってます!!
みんなでどんどん勝利を積み上げていきたいですね!

そしてチームのみんな、キャラが濃ゆいです笑。
まだ、隠れてる部分もあるとは思いますがこれからもっと、公開されていくことでしょう笑

そんな魅力溢れるエストリオの次の試合は5月27日です!応援が沢山あると、最後の粘りで走れます笑

是非応援来てください!詳しくはホームページで。

こないだチームでお泊り会しました~(笑)このネタは後日に・・・

それでは会場でお待ちしてます!

P1130799


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です