あと一勝

こんにちはヾ(*^▽^)ノ
今日は上司から出張土産に六花亭のマルセイバターサンドを頂いて
ご機嫌な№11まゆです♪
1212estblog①
今年も早いもので、もう12月。
世間はすっかりクリスマスモードですね☆
練習場所を提供して頂いているグリーヒルズ緑山フットサルパークさんも
クリスマスのイルミネーションがとっても素敵です♪
1212estblog②
気分もすっかりクリスマス~(*゜∇゜*)☆
・・・と、いきたいところですが、
私たちestrioには「昇格決定戦」という大事な試合が待っています。
ついに、その日まで1週間を切りました。
昨日は昇格決定戦を間近に控えて、
県リーグ1部のラスマレーザさんに練習試合をして頂きました。
ラスマレーザさん、
遠くまでわざわざ来て頂き、どうもありがとうございましたm(__)m
課題が明確になり、非常に収穫のある練習試合となりました。
来期ラスマレーザさんと同じ県リーグ1部の舞台で戦うためには、
あと一勝(^_^)☆
厳しい練習をみんなで頑張って乗り切って来たのだから、
絶対に勝てるはず!!!
試合が終わった時に笑っていられるように、
1秒たりとも気を抜かず、
声を出して、強い気持ちで試合に臨もう!
最後は「気持ち」だと思うから。
絶対に絶対にみんなで笑って、クリスマスもお正月も迎えようねv*^ー^v
皆さん、どうか熱い応援を宜しくお願いします


2 comments on あと一勝

  1. いままでやってきたことをフルにだして、
    絶対に結果残そうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えすとりオー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です