お久しぶりでーす!!!

こんにちは(^○^)
estrioとしても、個人的にも、とても久しぶりの更新です!!!
そう、私は#7の152cmです。笑
TOPもアスピも関係なく、順番もないのだから、みんなじゃんじゃん更新しましょう( ̄▽ ̄)笑
私は、5/18の県リーグ終了後から1ヶ月ほど、地元静岡県富士市に教育実習の為帰省してました*\(^o^)/*
先生っていう職業は、本当に大変です。大変という言葉だけで表せるものではありませんが、これが単にマイナスなイメージだけではないと私は思います。
今までの自分は、大変だし自分にはできない職業だからって決めつけてました。けど、実習を通してその大変さが逆に魅力的だし、やりがいのある仕事だ!と実感することができました(^^)
教えること、指導することの難しさ、
難しいからこそ、はまってしまう。
そんな気がします。
そう思えたのも、
実習を受け入れて下さった母校、
指導して頂いた先生方、
生徒たちのおかげです(*^^*)★
ってことで、採用試験も終わり
昨日の練習からまた復帰しました!
個人的には、実習中も実習終わってからも、
母校の女子サッカー部で
一緒に部活をやらせて頂いたので、
身体は万全です!!!
あとは、チームとの連携。
これが本当に難しいです。
自分のイメージだけを
押し付けるのではなく、
仲間の考えも聞いて、最適な判断を
瞬時にしなければなりません(;OдO)
サッカーも上記と根本的に同じだと思うのですが、もっとドリブルや、スペースを使って状況を打開できる場面が多かったのです。
フットサルのコートでは全く違ってくるので、もっと頭を使えるように頑張ります?( o?o)
来週から県リーグ、全日本選手権予選、県リーグと試合が続きます!
どの試合も、厳しい相手が続きますが
全力で頑張ります!!!!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
リーグ戦の日程につきましては、
またブログにてお知らせ致します♪
長々すみません!!!
これこらも更新がんばりまーす!!!

実習中の一コマ。笑


2 comments on お久しぶりでーす!!!

  1. えり先生、実習お疲れさまでした☆
    今度ブログの更新の仕方をアスピにも教えてください♪
    来週末から怒濤の戦いが始まるね!
    怪我なく元気に勝てますように。
    全力で応援してます☆
    アスピも頑張る!

  2. しまお姉ちゃん!
    はい!ガッテンだ~(^O^)/
    って詳しいパスワードとか忘れてしまったので、澤田さんに聞きましょう★笑
    真夏の闘いです(O_O)とりあえず、熱中症には気をつけます!!!
    選手権は、出れない人の分の気持ち、応援してくれる人の気持ち背負って頑張ります!!!
    お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です