銀だこ!

はじめまして! 今年度途中から入団した5番 ともです! よろしくお願いします☆

先日練習後に「お腹すいたー」ってことでたこ焼きをかけて男気ジャンケンをしました!

でもでも、ジャンケンの前にバー当てでやってみようという話になったんですね…フットサルのチームですし!

結果澤田さん以外当たらず…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 自信あったんですけどねー(๑•ૅૄ•๑)

で、勝負が決まらないのでやっぱりジャンケンに!(笑)

そしたらなんと!澤田さんになっちゃったんです!!笑 どんまいです!笑

男気ありますねー笑 あーおいしかったー♡ ごちそうさまでした

☆ そして、2番目に勝った大友さん、ジュースごちそうさまでした\(^o^)/

こんな感じでよくバー当てとか男気ジャンケンとかやってわいわいしてます\(^o^)/

別の日にやってGETしたジュースもアイスもおいしかったです♡ 次はいつかな〜♬*

tomo

さて、11/1(土)に神奈川県大会が開催されます!

今回はバーには当てず、しっかり枠に入れたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


1 comment on 銀だこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です