ホンダカップ

今日もエストリオは緑山で練習でした。

雨あがりの朝練〜滑るなぁ、トラップ難しいなぁ、、、まさかの体育館シューズ…!?(・_・;?練習終わるまで、大塚選手に言われるまで、全く気がつかなかった…#13みおです。

今季の合言葉は集中–‼︎でよろしくお願いします( T_T)\(^-^ )今とても必要としています‼︎笑

今シーズンは目標というにはずっと遠かったトップチームで頑張ることになりました。
ありすぎる課題ばかりですが、ステップアップできるように、チームの力になっていけるように、そんな一年に。

どんなときも起き上がりこぼしのように、頑張ります!

 
報告が遅くなりましたが、6月6日にホンダカップに出場してきました。

残念ながら関東大会へ進むことができませんでしたが、県リーグ開幕にむけて良い機会になりました。

そして‼︎
悔しさをバネに、来週リベンジします。

再ホンダカップです‼︎笑

再チャレンジできる機会に感謝して、今度は次のステージに進むことができるようにまた皆で頑張ります。

ここからもっともっとみんなで強くなっていきたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です