第5回ミックスフットサル大会結果

本日行われた『第5回ミックスフットサル大会』の結果をお知らせします。
晴れ渡る春日の中行われたました。
汗だくで皆さん頑張ってましたよ☆
◆◇◆第5回ミックスフットサル大会結果◆◇◆
第1位『LEA LEA』

優勝おめでとうございます。
予選での借りを返しました!
第2位『セクト』

予選は1位通過でしたが、
順位戦で破れてしまいました。次回リベンジお待ちしております。
第3位『FCウェンディスト』

最後まで諦めませんでしたね。
次回は優勝めざしてくださね!
第4位『カラーリオFC』

順位戦で破れ一つ順位を下げてしましました。
リベンジお待ちしております。
第5位『川崎フロサポンターレ』

フロンターレ魂で見事ブービー賞をゲット!
次回は優勝しましょう!
第6位『ハイロウブス』

惜しくもPK戦で敗れましたが、
頑張ってましたよ♪リベンジしてくださいね!!
《大会MVP》


おめでとうございました☆
《大会結果》

タイトルとURLをコピーしました