第15回ウルトラスーパービギナーズ大会結果

昨日開催された『第15回ウルトラスーパービギナーズ大会』の結果をお知らせいたします。
レベルの拮抗した試合が多く、白熱した楽しい大会となりました!
◇◆◇『第15回ウルトラスーパービギナーズ大会結果』◇◆◇
第1位GKM
091025GKMs-.jpg
見事!アニバーサリーカップに続き優勝!
次回からはスーパービギナーズの
カテゴリーへステップアップですね!
第2位FC ブラザーズ
091025FCbrothers-.jpg
予選5位からの準優勝!
あと一歩でしたね!
第3位ジパング町田
091025ジパング町田s-.jpg
鮮やかなユニホームが目立っていました!
また次回にリベンジしましょう!
第4位鴨志田FC
091025鴨志田FCs-.jpg
グリーンヒルズ初の参戦!
次回に期待していますね☆
第5位SSマリーシア
091025SSマリーシアs-.jpg
予選は2位で通過したので今回は・・・。
と思いましたが5位。次に切り替えて頑張りましょう!
第6位HARAKIRI FC
091025HARAKIRI FCs-.jpg
確実に実力をあげてきています!
そろそろ優勝しそうです!まずは下位トーナメント優勝しました!
第7位Monte Verde FC
091025MONTEVERDEs-.jpg
姉妹チーム同士の戦いでも、真剣でしたね?!
次回こそは・・・期待です。
第8位FC タルセロナ
091025FCタルセロナs-.jpg
最後まであきらめずに戦い続けました。
リベンジに期待しております!
第9位MOISS
091025MOISSs-.jpg
見事女性ゴールを決めて勝利をあげました!
MVPおめでとうございます!
第10位Domingo 810
091025DOMINGO810s-.jpg
残念ながら最下位となりましたが、
次回に期待しております。
《大会結果詳細》
091025USB大会結果素材.GIF

タイトルとURLをコピーしました