第3回蹴り納め大会~USB大会

昨日行われました『第3回蹴り納め大会~USB~』の結果をお知らせします。
◆◇◆『第3回蹴り納め大会~USB~大会結果』◆◇◆
第1位 FCキャバ
101226FCキャバs-.jpg
2010年を優勝で締めくくりました!
おめでとうございます!
第2位 SGU
101226SGUs-.jpg
平成生まれのパフルな若者!!
5人で戦い抜きました!
第3位 FCイクセ
101226FCイクセs-.jpg
準決勝の激戦で敗れましたが最後はきっちり勝利!
お疲れ様でした!
第4位 マーブル
101226maaburu
惜しくも1点差でしたね(^^;)
いい試合が多かったのですが・・。
リベンジ待ってますヽ(´∀`)
第5位 犬猿
101226犬猿s-.jpg
以前より明らかにレベルアップしてますよ!!
今後に期待してますね☆
第6位 SSマリーシア
101226SSマリーシアs-.jpg
下位トーナメント優勝!
集合写真に慣れすぎて、ややネタ切れ?!
第7位 すすき野A+
101226susukinoa
人数不足がモロに影響出ましたね!
追加召集された選手もお疲れ様です~♪
第8位 美しが丘SC
101226utukusigaoka
惜しくも最下位となってしまいましたが、
随所にいいプレーを披露してくれました!
《大会詳細》
101226keriosamekekka.GIF

タイトルとURLをコピーしました