忘年レディース大会

本日行われた『忘年レディース大会』の結果をお知らせします。
◆◇◆『忘年レディース大会結果』◆◇◆
第1位 KYB48
101227KYB48s-.jpg
KYBどんな意味なのでしょうか??
みなさんのご想像にお任せします!
優勝おめでとうございます!
第2位 ボニータ・エスポッサ
101227ボニータs-.jpg
惜しくも準優勝!
意味深なポーズです。。
第3位 ACピー
101227acpii
上位リーグ3位でしたが好成績ですよ~!
次回は優勝?!
第4位 TFI
101227TFIs-.jpg
中位リーグは3チームが勝点、得点、失点、得失点で
並びましたがPK合戦を制しました!
第5位 マーマレード
101227mamareedo
PK合戦は運です。
リベンジに期待です!
第6位 アーセルナYK
101227アーセルナYKs-.jpg
キーパーの活躍もあり中位リーグは無失点でした!
PK合戦は気にしないで、
リベンジに燃えてくださいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
第7位 SAZ
101227SAZs-.jpg
しっかりポーズとってます!Z???ですかね??
次回は優勝して最高の『Z』だしてくださいね♪
第8位 イナズマファイブ
101227イナズマs-.jpg
某施設のSTAFFさん達も参戦!たまにはお客さんとしてエンジョイプレー☆
たのしそうでしたよ~♪
第9位 aventa
101227アヴェンタs-.jpg
ポルトガル語でエプロン!
黄色いユニホームで登場!次回リベンジに期待していますね☆
《MVP》
101227MVPs-.jpg
見事なヘディングシュート!!
さすがです☆
《笑わせたで賞》
101227笑えたで賞s-.jpg
次回も期待してます!
《フェアプレー賞》
101227フェアープレー賞s-.jpg
さわやかなプレーありがとうございましたm(_ _)m
《1番楽しんでたで賞》
全チームの投票より選ばれました♪
101227楽しんでた賞s-.jpg

タイトルとURLをコピーしました