春休み

春休みが終わると新しい生活が始まります!

あっという間ですね!(^^)!

なので春休みを満喫しないといけません(笑)

春休みなんて一瞬で終わります(;_;)

友達と遊ぶ約束を沢山計画しているんですが

やりたい事が多すぎて予定がパンパンになってきました(笑)

今のとこ確定しているのは・・・

まずはお花見!!今のところ上野か中目黒へ

そしてスッポチャへ(笑)

これは去年の秋からずっと言っていてやっと行くことへ☆

下の写真のはバブルサッカーです(笑)一番やりたいやつ

あとはネズミ~ランドと草津温泉へ

 

 

楽しみです(*^。^*)

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す