今日から!NEWレディースクリニック!

みなさんの楽しくプレーしている写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ありません!

次回こそは!(笑)

今日から火曜日のNEW!レディースクリニックが開催されました!

今日は初心者の方も!経験者も!いましたが!しっかり基礎から!

インサイドキック・インフロントキック・インステップキック・アウトサイドキック

ヒールキックなど、色々あるキックから何種類か蹴り方を説明しての、

スタート!経験者も本当の蹴り方を知らなかったりするんですね☆

そのあとは、頭を使うメニューや盛り上がるメニューなどで終始笑い声などがきこえていましたよ!

いいですね!楽しむことが大事です\(^o^)/

みなさんも是非ホームページをチェックしてお電話で予約してくださいね!

お待ちしています!

さあ日本代表にも頑張ってもらいましょう!シンガポールに勝って!

夜は、フットサルクリニック初級の開催します!

気持ちも上げて頑張りましょう~(*^^)v

20150616

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す