サウジ戦!

みなさん!美味しいランチを食べてますか?こんにちはスタッフSです!今日はみなさんのランチタイムに書かせていただきます!
昨日は朝まで眠い目をこすりながらサウジアラビア戦でしたね!賛否両論ありますが、解説やアナウンサーは色々いいますが、もう本選には出場が決まっていてオーストラリア戦みたいな試合をしろというのが。。。。無理があると思います!
スタッフSも頑張っても負けても平気だなと思う時の試合は、球際怪我したくないからいかなかったりなんとなく無理をしないのがもろに出るタイプです!ゴレイロだと特に・・・・っていないんかーいとも言われますが(笑)
さて今日はお知らせにも出ていますが10周年を迎えるグリーンヒルズ緑山からお知らせです!
それは!!!

またまた10周年記念のオリジナル緑山グッズ(粗品)がある期間から数量限定でもらえちゃうということです!全部もってるお客様はいるのでしょうか?
今回はなんと!!!!
『グリーンヒルズ10周年グッズコンプリート』のお客様がいらっしゃいましたらスタッフにお声かけください!コンプリート記念で粗品をプレゼントしちゃいます!是非残っているお写真などがあればお持ちください!お待ちしています!

さて今日も1面開催予定のエンジョイフットサルが22時~スタートします!毎回お断りしているお客様!ほんとにあとちょっと早くかけてきてくださいね!そしてみなさんがもっともっと早ければ。。。。どうしよ(笑)
お待ちしてます!午後もお仕事頑張ってくださいねー

そして!今日はグリーンヒルズ緑山フットサルパークのイメージ写真にもよくでている加藤選手の誕生日です!Happy birthday!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、来月で10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
10月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す