Happy Birthday!

みなさんこんにちは!初めてブログを書くJKスタッフSORAです!今日は知ってますか?何の日か?それは・・・
グリーンヒルズ緑山フットサルパークの誕生日なんです!おめでとうございます!
今日はこの大事な日にブログを初めて書けとスタッフSさんに言われました・・・(笑)

今日はフットライアスロンというイベントがありました。途中からは降っていた雨も止み、楽しいイベントになりました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

話は変わりますが、私は今、ある夢に向かって頑張っています!今後イベントなどで関わらせていただくかもしれません!!詳しくはまたブログに書いていこうかなぁと考えています。

まだまだ分からないことばかりで、上手くできないことが多いのですが、よろしくお願いします!
人とお話しするのが好きなので、たくさん話しかけてくれると嬉しいです!!
季節の変わり目なので、体調管理をしっかりしたいと思います!みなさんも元気に秋を楽しみましょう!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークは、10周年を迎えます。リニューアルしたオシャレなクラブハウスや素晴らしいピッチなど是非一度足を運んでみてください。
10周年記念イベントや豪華大会などお電話でご予約中!!!
9月から身体を綺麗にするための『青空ヨガ』が始まります!お待ちしています。

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す