4ゴール!!

皆さん!!お久しぶりです!!学校行事を無事終え、日焼けをしてしまったスタッフのSHIGEです!

学校行事とは、体育祭が行われ、その運営を行いました。先週の土曜日に行われ、快晴の中行われたので日焼けがすごかったです…笑
まあ、シャワー浴びるとものすごくヒリヒリして苦痛です…汗

さあ、今回はとてつもない記録を残したサッカーフランス代表Mについてお話します。
そのMとは…

そう!皆さんご存知ムバッペです!
彼は、フランスW杯で優勝に貢献した選手ですが、今回は、なんとたったの13分で4ゴールを決めてしまいました!

恐ろしいです!!笑
1ゴールに3分ちょっとですよ!!!
カップラーメン作り終えたら1点決まってるようなものです(笑)

それもまだ彼はかなり若いです!
僕より2個か3個年齢が下です(笑)
僕にはできないことです…汗

ムバッペのチームにはネイマールもいます!このチームは楽しみでしかありません!!
是非ご注目を!!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す