12月1日!!

みなさんこんばんは!
卒論に追われているスタッフNANAMIです(笑)
1つ前のブログでスタッフK君も言ってましたが、ついに今年があと1ヶ月で終わってしまいますね、、、
私の学生生活も残り4か月となってしまいました!!授業はあと各周4回しかありません、早すぎます、、、(笑)

さて、そんな12月最初の日、12月1日は何の日か知っていますか??1週間後にグリーンヒルズで大会もありますが、、、

12月1日は、【世界エイズデー】です!
【世界エイズデー】とは、世界中で多くの団体が、エイズの感染拡大防止と感染者への偏見をなくそうとさまざまな取り組みをしている日です。

来週。12月8日で開催するフットサル大会は、そんな取り組みのひとつです。
大会に参加してプレーしたり大会情報をシェアして、世界エイズデーを一緒に盛り上げましょう!
皆さんの参加エントリーをお待ちしています!!

★本イベントはエイズ孤児支援NGO・PLAS様主催イベントになります。
本イベントの収益はエイズ孤児支援NGO・PLAS様の活動を通じて、エイズで両親または片親をなくした「エイズ孤児」と呼ばれるアフリカの子どもたちのために使われます。

詳細はこちらから!

みなさまのおかげでグリーンヒルズ緑山フットサルパークも11周年を迎えることができました。豪華賞品や楽しいイベント!まだまだ続くアニバーサリー入会キャンペーン!スポーツの秋!楽しくみんなでチームを作ったり仲間内で個人フットサルに参加しよう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す