健康のために運動しよう!

みなさん!こんにちは!世の中はとても大変なことになっていますね。スタッフSの久々の投稿です。もちろん密集している室内や施設等は、本当に気をつけてください。学校やクラブなど色々な所で、規制やお休みになっているにも関わらず、ボーリング場や都内に、学校が休みになっているので遊びに出かけるというのは(笑)しっかり手洗い・うがいをしてほしいものですね。ただみんな嬉しいのは最初だけで暇になってしまうんです!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、やはり健康のために運動は大事!だと改めて認識しています!そこでしっかり対策をとって運動をしてもらおう!予防もしてもらおう!ということで3月は、『ご家族』『ご友人』『グループ』で使いやすい『3月特別個人トレーニング』という枠を設けました!

最近人がいなかった公園も人が多くなってきたというのも、やはり公園は広いし密集していないので出かける人が多くなっているということですね!

スタッフSが思うのは、公園ももちろんいいと思いますが、安心して運動ができること。いま、大事なのはそこだと思います。また、緊急で人と人がぶつからないでできる子ども向けの体操や運動の教室も開催予定なので随時UPします!

グリーンヒルズ緑山フットサルパークが安心にご利用できる理由

・スタッフもマスクを着用し健康管理をしっかりしている
・手洗い・うがいをする場所がある
・体調が悪そうなお客様やお子様はお断りするので安心 
・手洗い場・トイレなどみなさんが、ご利用する際に、必ず共用で利用する物・場所  を定期的に除菌をしている

大人も子どもも、適度な運動は健康の為に必要です。しっかり予防してなるべく人混みは、避けましょう!

『3月特別個人トレーニング』はこちらをクリニック

健康な身体づくりをしよう!手洗いうがいは忘れずに!グリーンヒルズ緑山フットサルパークでは、健康な身体づくりのための運動を推奨しています!

 

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す