もう12月!!

朝と昼の寒暖差にやられているスタッフRです。
朝はすごく寒いのに昼の陽だまりは暖かくて気持ちいいですね!!


さてさて、今日は土曜日ということで毎週開催の個人ソサイチがありました。
本日はスタッフRも個人ソサイチに参加させていただきました!!
あの時間にボールを蹴れるのは最高ですね!!

そして、皆様もう12月になりました。
12月といえば、、、そう毎年恒例の【年末蹴り納めフットサル】があります!!

12月30日(木) 【年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』】

今年も開催しますよ!!
もう予約が始まっているので参加する方はお早めに予約を!!

詳しい詳細はこちらから↓

12月30日(木)【年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』】
開催時間 12:30~16:30
料金:2470円(メンバー)、3020円(ビジター)

今年もベラクルスさん自慢のスペシャルDXタコスかチョリソータコスが付いてきます!!楽しみでしかないです!!

是非、蹴り納めフットサルにご参加ください!!
待ってます!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す