大会のお知らせ!

気温が1桁になり、寒さと格闘中のスタッフRです。(笑)
皆さんも風邪などひかないように気を付けてください!

さて、今回は1月に開催予定の大会をお知らせします!!

2022年1月16日(日)【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 オープン】です!!

今回の大会は予選を勝ち上がると関東大会までつながっている大会となっています。
熱い試合になること間違いなしです!!

参加予約・詳しい大会の詳細は「こちら」から!!
※必ず詳細をお読みください。

そして、もうすでに・・・

2022年1月16日(日)【第12回関東フットサル施設連盟選手権2021/22 オープン】は、予約が始まっています!
募集チーム数に限りがあるので、参加されるチームの方はお早めに!!

勝った時の嬉しさや楽しさを是非チームで味わってください!!
僕も現役だったころを思い出して、ボールが蹴りたくなるんだろうなって思います。(笑)

皆さんの大会の参加、待ってます!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す