大会結果!

子ども達の頑張りに感動したスタッフRです!
やっぱり、試合はいいなって思いました。(笑)

今回は2月27日にグリーンヒルズ緑山フットサルパークで開催された、東日本フットサル施設連盟選手権2021/2022のU-8施設予選のことを書かせていただきます!

なんと、グリーンヒルズ緑山フットサルパークのスクール生と外部生で、約半年間の期間限定チームのコーチ・監督をさせていただいきました。
いつものスクールとは違った緊張感や練習メニューだったり、チームとして活動することが初めてだった選手もいたけど、練習も大会も常に楽しそうで良かったです。(笑)

そして大会はどこのチームも勝ちたい気持ちと熱意が、観てる人も盛り上がった熱い大会でした!

なんと今回コーチ・監督をさせていただいたチームは・・・

今回の大会は残念な結果で終わってしまいましたが、それでも諦めず試合に取り組んだ子供たちが素晴らしかたっです!
試合後はみんな口をそろえて「楽しかった、また試合したい」って、言われたことが素直に嬉しかったです!

施設予選を突破したチームも関東大会目指して頑張ってください!

また、きっと僕みたいにボールを蹴りたくなった方もいらっしゃるはず!
そんな方は、是非個人プログラムでもコート利用でもお待ちしています。
ボールを蹴ることを楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す