明日から~

お久しぶりです!いつの間にか新学期が始まりそうで驚いているアルバイトAです。まず生活リズムを整えたいです。(笑)
さて、卒業シーズンになりますが、みなさんは卒業式にどのような思い出がありますか?
僕の卒業式は式が短縮だったので、卒業式の後に友達とボールを蹴ったことが1番の思い出です!!(笑)

なので、祭日の日もボールを蹴って楽しい思い出をもっとふやそう!!

3月21日(月)8:00~10:00「春分の日&アクションスポーツの日」
なんと、今回の春分の日の個人プログラムでは50ポイント消費で参加もできます!!

是非、祭日も皆さんの参加待ってます!

そしてなんと・・・

毎週恒例の土日も個人プログラムがあります!

3月19日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
3月20日(日)8:00~10:00「OVER30」

3連休も楽しくボールを蹴って、良い休日にしましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す