3連休 1日目

昨日は寒くて思わずタンスにしまったダウンをもう一度出したスタッフRです。(笑)
天気に言いたいです。「暑いのか・寒いのか、はっきりしてくれ」って。(笑)

さて、今日は3連休1日目!!皆さん今日は何してましたか?
気温的には絶好のボール蹴る日でしたよ!

是非、ボールを蹴りたい方・運動したい方・友達や家族と遊びたい方は緑山へ!!
明日・明後日は雨予報も出ていないので、皆さんお待ちしています!

3/20(日)「OVER30」8:00~10:00
3/21(月)「春分の日・アクションスポーツの日」8:00~10:00

そして、3連休が終わると・・・

3連休が終わると毎週大好評の土日の「個人ソサイチ」・「OVER30」は、来週が3月ラストになります!
早くも3月はカウントダウンが始まっているので、3月も最後までボールを蹴って楽しみましょう!

3/26(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」21名限定
3/27(日)8:00~10:00「OVER30」40名限定

3月も元気に楽しみましょう、皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す