公開!!!

ついに動画が公開されたので早く皆さんに伝えたかったスタッフRです!
もしかしたら、知っている方もいると思いますが。。。

なんと、中村憲剛選手が撮影でグリーンヒルズ緑山フットサルパークに訪れていました!
その動画は、「試行錯誤の毎日です」中村憲剛が“父親”として語る等身大のメッセージ|Dream Moments with Kengo Nakamura|PEUGEOT×DAZN|2022です!


※参照:サッカーキング画像引用「中村憲剛がナビゲート! 4月3日やべスタ配信後に『PEUGEOT』スペシャル動画を公開

大人も子どもも共感する部分が多く凄いためになる動画だなって、僕も拝見して思いました。まだ観ていない方は是非チェックです!

また、天気も良くなってきたのでボールを蹴りたくなった方!
明日は毎週恒例の「個人ソサイチ10:00~12:00」の日なので、参加待ってます!
動画の感想も教えてください!(笑)

そして、来週の日曜日からは5月に入るのでゴールデンウィークの個人イベントもお知らせします!

【ゴールデンウィーク】
5月3日(火)8:00~10:00「GW個人フットサル OVER35」
5月4日(水)8:00~10:00「個人ソサイチ」
5月5日(木)8:00~10:00「GW個人フットサル OVER35」となっています!

4月も残りわずかですが、楽しんでボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す