今週は大会!

日焼け後のヒリヒリに必死に耐えているスタッフRです。
昨日は最高の天気だったので、日焼け止めクリームもスプレーもしのにめっちゃ焼けました。(笑)
日焼け止めクリームもスプレーも天気の良さに完全に負けてましたね。

さて、今週の日曜日は何の日かもう皆さんご存知ですよね⁉

そうです!大会の日です!

6月26日(日)12:00~15:00「MIX Futsal CUP」
久しぶりの大会ですが、熱中症に気を付けて、笑いあって楽しい大会にしましょう!

公式LINEからご予約いただくとお得なことがあります!
☆☆公式LINEからの予約方法☆☆
[公式LINEご登録方法]
・公式LINE ID:602jvjod
・検索方法:友達リスト→公式アカウント→検索→グリーンヒルズ緑山フットサルを入力。
[大会予約方法]
グリーンヒルズ緑山フットサルパークの公式LINEを追加の後、トーク画面から直接トークを送ってください。

そして、さらにさらに・・・

6月26日(日)12:00~15:00「MIX Futsal CUP」の受付の際に公式LINEとVOOMを登録していただくとご登録した方、全員にドリンク1本プレゼント!

そして、今週の土曜日は6月は最後の「個人ソサイチ」です!

6月25日(土)「個人ソサイチ」開催時間:10時~12時募集人数:21人 となっております!

楽しくボール蹴りたい方、広いコートで楽しみたい方、大会前に調整したい方!(笑)
みんなでボール蹴ることを楽しみましょう!

6月も残りわずかですが、皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す