2週目!

久しぶりの雨で、梅雨を感じたスタッフRです。(笑)
雨の後の気温は、めちゃ蒸し暑いですね。皆さんも体調管理を忘れずに!

さて、7月も2週目に入りました!
今週の個人プログラムは下記になります!

・7/6(水)「MIXゆるさる」21:00~22:30(1.5h)
・7/7(木)「ビバ木フットサル」21:30~23:30(2h)
・7/9(土)「個人ソサイチ」10:00~12:00(2h)
・7/10(日)「OVER30」8:00~10:00(2h)です!

今週も楽しくボールを蹴って、夏の暑さに負けない身体にしましょう!(笑)

そして、今月の祭日の海の日もイベントやります!

7月18日の月曜日は!海の日!

①8:00~11:00「海の日 個人ソサイチCUP」
チーム分けはくじで、優勝チームの方々には賞品もでます!
みなさんで楽しくボールを蹴りたい方は是非!

②15:00~18:00「海の日CUP U-10」
U-10の大会となります。海の日ということで、募集チーム数も8チームとなっています。是非、熱い試合を楽しみましょう!

今月も楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す