3連休!

7月も3週目!夏はこれからなのにもうすでに人生で1番肌が焼けているスタッフRです。(笑)
今週からは夜も熱くなるみたいなので、熱中症対策を忘れずに!

さて、今週はなんと3連休!
といことで、今回は3連休に開催する個人プログラムのお知らせです!

7/16(土)毎週土曜日開催!「個人ソサイチ」10時~12時!
7/17(日)毎週日曜日開催!「OVER30」8時~10時!

海の日は!
7月18日(月)「海の日 個人ソサイチCUP」8:00~11:00!

3連休も楽しく笑ってボールを蹴りましょう!
そして、さらにさらに7/18(月)の海の日は、個人ソサイチだけじゃないです!

海の日のイベントは「海の日 個人ソサイチCUP」だけじゃありません!!

7月18日(月)「海の日CUP U-10」15:00~18:00で開催予定です!
是非、夏休み前に熱い試合をしましょう!

暑さが夏らしくなってきたので、僕のように日焼けしないようにしっかり日焼け対策もしましょう。(笑)
また、今週も休息を入れながら、無理なく楽しくボールを蹴りましょう!

皆様、3連休お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す