9月のお知らせ!

セミの鳴き声に夏を感じているスタッフRです。(笑)
子ども達の夏休みもカウントダウンが始まり、早いところは来週から学校が始まるみたいです!

さて、今回のブログは9月のイベントのお知らせをします!

9月4日(日)は「rexva Pivo! Jr.Champion’s Cup 2022」が開催予定となっています。
夏の終わりに是非チャレンジして予選を勝ち抜き、決勝大会進出を目指しましょう!
夏休みにレベルアップしたみんなが、熱い大会にきっとなるはずです!

そして、来月でグリーンヒルズ緑山フットサルパークは15周年を迎えます!
15周年の記念すべき最初のイベントは・・・

9月19日(月)の敬老の日の祭日にイベントを開催します!

それは「15周年記念 〖個人ソサイチCUP ~~得点王を目指せ~~〗」です。

・9/19(月)8:00~11:00「15周年記念 〖個人ソサイチCUP ~~得点王を目指せ~~〗」
このイベントは土曜日の個人ソサイチよりもゴールを広くして、楽しく得点王を決める個人ソサイチCUPとなります。
今回のみの特別ルールもありますので、ご確認を忘れずに!

8月も皆様、体調管理等ぬかりなく楽しい8月にしましょう。
8月・9月も皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す