かけっこ教室!

夏休みも過ぎ、夜は涼しさが気持ちよく感じているスタッフRです。
もう少ししたら秋ですね。子どもたちも運動会がそろそろ始まるシーズンになってきました!

なので、今回のブログは毎回大人気の「かけっこ教室」のお知らせです!
子ども体育学校や小学校の授業にも指導に行っているインストラクターが今年も担当します。
走るフォームや姿勢など、今年も運動会前にかけっこ教室で上達しましょう!
また、毎回大人気のかけっこ教室となりますのでご予約の方はお早めに!
詳しいかけっこ教室の日程や予約は「こちら」!

また、公式LINEとVOOMをご登録いただくと個人入会金が無料になります。
この機会に是非、ご登録とフォローをしてお得な情報をゲットしてください!
公式LINEとVOOMのご登録方法は「こちら」!

そして、9月はグリーンヒルズ緑山フットサルパークでもイベントがあります!
それは・・・

9月23日でグリーンヒルズ緑山フットサルパークは15周年を迎えます!

なので、9/19(月)~9/25(日)までアニバーサリーウィークとなります。
個人プログラムや大会など大人も子どもも楽しめる期間限定イベントが盛り沢山です!そして、期間限定イベントだけでなく超お得なキャンペーンも開催します。
また、公式LINEのVOOMではフォローした方のみの限定イベントもあります!

15周年記念イベント情報やお得なキャンペーンは「こちら」から!

かけっこ教室も15周年記念イベントも皆さんの参加待ってます!
また、この機会に是非、公式LINEとVOOMの登録をしてお得な情報をゲットしてください!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す