来週は⁉

今日は何の日か、皆さんご存知ですか?
そうです、毎週土曜日恒例の個人ソサイチの日でした!皆さんの笑顔と笑い声に元気をもらったスタッフRです。

さて、来週の金曜日はイベント個人プログラムを開催しますのでお知らせします!

10月21日(金)「FRYDAYフットサル」開催時間:21:30~23:30、募集人数:15人限定です。

是非、仕事終わりに楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!
夜も運動にはちょうどいい気候になったので、気持ちよくボール蹴れますよ!

そして、来週も個人プログラムがいっぱいあります。

①10/19(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
②10/20(木)21:30~23:30「ビバ木フットサル」
③10/21(金)21:30~23:30「FRYDAYフットサル」
④10/22(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
⑤10/23(日)8:00~10:00「OVER30」です!

10月も残り2週間ほどになります。
時間の流れはあっという間ですね。

10月の15周年記念POINT交換も残り僅かになってきましたので、是非交換しに来てください!
15周年記念POINT交換の詳しくは「こちら」から!
皆さんの参加お待ちしています

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す