あと2日!

10月も残り2日になりました。2022年も後2ヶ月で終わってしまうことに実感が全くわかないスタッフRです。(笑)
こないだまで夏だったのに、あっという間に秋らしい気温になっていました。時は待ってはくれないですね。

さて、今回のタイトル通り15周年記念POINT交換のキャンペーンは、残り2日間のみとなっています!
みなさん、もう交換しましたか?
この機会のみの限定なので、まだの方は明日か明後日までは交換できますので待ってます!
詳しい詳細は「こちら」から。

そして、まもなく11月に入るので・・・

なんと、15周年記念交換POINTの使用は11月からになります!
もうすでにチケットに交換された方は、来週から使用できちゃいます!

毎週開催の予定の個人プログラムは「こちら」をご確認ください。

気温の変化で体調など崩さないように。
是非、健康のために楽しくボールを蹴っていい汗をかきましょう!
11月も皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す