11月!

今日から11月です!元気があり余っているスタッフRです。(笑)
11月と言えば、皆さん何を連想しますか?
僕は秋と冬の境目で霜月を連想します。やっぱり、寒い日こそ楽しくボールを蹴って身体を温めたいですよね!

なので、今回のブログは11月のお知らせをします!
まずは今週の祭日。11/3(木)は個人プログラムイベントを開催します。
11月3日(木)「祭日イベントフットサル」8:00~10:00です。

また、今月から15周年記念POINT交換された方はチケット使用期間になります!
是非、個人プログラムに参加して楽しくボールを蹴りましょう。

そして、11月はもう一日、休日の日がありますよね⁉
その日は・・・

11月23日(水)は勤労感謝の日で休日になっています!
なので、11/23もイベントフットサル開催します!

11月23日(水)「勤労感謝フットサル」8:00~10:00です。
普段お仕事など、頑張っている方も是非楽しんでボールを蹴っていただけたらなと思います!

11月も寒さに負けないように、楽しんでボール蹴りましょう。
皆さんの参加待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す