勤労感謝といえば!

もう年末に向けて準備しているスタッフRです。(笑)
皆さんも年末の準備していますか?気になるので、良かったら来た時に教えてください!

さて、来週の水曜日は勤労感謝の日で祭日です!
なので、普段仕事を頑張っている皆さんでボールを楽しく蹴りましょう。
11/23(水)8:00~10:00「勤労感謝フットサル」10:00~12:00「小学生個人フットサル」のイベント個サルです!

そして、今週の個人ソサイチは新しいことが・・・

それは・・・

個人ソサイチで使用しているボールが新しくなりました!

11/19(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」で蹴れます!
新しいボールで楽しく笑顔で蹴りましょう!
11月も残り2週間になりましたので、健康の為にも楽しく身体を動かしてボール蹴りましょう!

土曜日の個人ソサイチも勤労感謝の日のイベントも是非参加してください!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す