日本代表!

昨夜はワールドカップのベスト8を進出をかけた日本代表戦がありました。スタッフRも必死に日本代表を応援しました!
結果は残念でしたが、日本の未来を見据えるくらい素晴らしい戦いをしてくれた選手達に感謝の気持ちでいっぱいです。
熱い戦いをしてくれたことで、きっとサッカーを更に好きになるきっかけになったと思います。

さて、ワールドカップを観てボールを蹴りたくなった方は今日のブログは必見です!

今週は大会を開催します!
12/11(日)「MIX &USB〜身体をより健康に〜」
また今大会は特別に「ai ando」さんがキッチンカーを出してくださいます。
美味しいプロテインスムージーやホットスムージを飲んで、楽しい大会にしましょう。
勿論、美味しいプロテインスムージーを飲みに来るのもokです!

そして、毎年恒例の年末蹴り納めフットサルも開催します!

12月30日(木)「年末蹴り納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』」です!

今年もタコスのキッチンカー「ベラクルス」さんが出店してくださいます。
美味しいタコスを食べながら、皆さんで楽しく今年の蹴り納めをしましょう!
また、個人プログラムに参加しなくてもタコスを食べに来るだけでもokなので、是非家族や仲間と来てください。

そして、年末年始もイベントが盛り沢山なので次回にお知らせさせていただきます。
お楽しみに!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す