年末年始のお知らせ

サッカーの世界大会、4年に1度のワールドカップも決勝戦まで約2週間をきりました。今年の優勝国はどこになるのかずっと気になっているスタッフRです。
皆さんはどこが優勝すると思いますか?来たときは、是非予想を教えてください!

さて、今年ももう間もなくやってきます。
それは、年末年始です!今回のブログは年末年始のお知らせをさせていただきます!
今年の年末年始もイベントが盛りだくさんです!大人も子どもも楽しんでください。

今年の年末年始はこれです!

※ご予約はインターネット・電話で、スタッフにお気軽にお申し付けください。

そして、今週日曜日はなんと。キッチンカーが出店してくださいます!

それは・・・

12/11(日)は特別に「ai ando」さんがキッチンカーを出してくださいます。
美味しいプロテインスムージーやホットスムージを飲んで、この時期は風邪やインフルエンザ予防として免疫力を向上してください!
種類は4種類ご用意していただいています。
〖ホットメニュー〗
①新作スパイシーパンプキン
②ホットコーヒー

〖冷たいスムージー〗
③トロピカルビタミンヨーグルトスムージー
④黒胡麻バナナスムージー

の4種類となっています。

身体を温めるにはホットスムージーを。
動いた身体には冷たいスムージーで身体や体調に合わせて注文してください!

僕は前回飲ませていただきましたが、めちゃくちゃ美味しいので来たときは是非!

皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す