イベント追加・変更のお知らせ

寒さに若干慣れてきたスタッフRです。(笑)
運動すると温かいんですけどね。動いてないと寒いんじゃなくて痛いですね、、(笑)

さて、今回のブログは皆さんにお知らせです!
年末年始のイベントに変更と追加が決まりました。
子どものイベントなども追加されましたので、是非ご検討ください。

★2022年ラストイベント★
12/30(金)12:00~16:00「年末蹴納めフットサル『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク×ベラクルス』」

★2023年スタートイベント★
1/3(火)10:00~14:00「新春個人参加フットサル」

そして、2023年度もイベント大会を開催します。
それは・・・

2023年度、最初の大会はこちらです!

2023年1月4日(水)10:00~14:00「spazio Jr.Champion’s Cup 2023」です。
小学生6年生以下の大会となります。ご予約はお早めに!

また、2022年の個人ソサイチは来週が最後となります。
是非、広いコートでソサイチボールを楽しく気持ちよく蹴ってください。
12月24日(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」です。
クリスマスイブなので、皆さんで楽しくボール蹴りましょう!

2022年も後少しなので、最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す