今週の休日!

今日は皆さん、日本の最低気温の日みたいです。スタッフRは朝の気温の寒さに5時頃起きました。(笑)
朝の気温は-3°でした。(笑)皆さんも風邪引かないように気を付けてください。

さて、今週の休日は個人プログラムもイベントも開催します!
「個人プログラム」
・1/28(土)10時~12時「個人ソサイチ」
・1/29(日)8時~10時「OVER30」

「大会」
・1/28(土)12時~17時「東日本フットサル施設連盟選手権 2022/2023 U12クラス/南関東施設予選」
・1/29(日)13時~15時30分「【第13回 東日本フットサル施設連盟選手権2022/23 関東ブロック オープンクラス】」

是非、1月ラストもイベントや個人プログラムで盛り上がりましょう!
皆さんの参加待っています!

そして、3月は毎年恒例の小学生大会を開催します!
それは・・・

3月5日(日)『Green Hills Graduation CUP 2022』
毎年恒例の小学生大会になります。毎年、とても盛り上がる楽しい大会です!
詳しい詳細は「こちら」からご確認ください。

また、2月も大会が盛りだくさんです!
大会の情報や詳細は「こちら」からご確認ください!

1月も残り少しですが、楽しい個人プログラムや盛り上がるイベントに参加して、楽しくいい汗かきましょう!
2月のイベントも皆さんの参加待っています。
そして、募集数に限りがあるのでご予約はお早めに!
皆さんのご来場、楽しみにしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す