2月も楽しみましょう!

今日からついに2月に入りました。今月誕生日を迎えるスタッフRです。
何歳になると思いますか?ちなみに子ども達には32歳って、よく言われてます。(笑)
みなさんの予想を教えてください。(笑)

さて、今日から2月に入りました。今回は2月最初の個人プログラムをお知らせします!

・2/1(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
・2/2(木)21:30~23:30「ビバ木フットサル」
・2/4(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・2/5(日)8:00~10:00「OVER30」となっています。
毎週開催の個人プログラムの詳細は「こちら」からご確認ください。

今月も1週目から楽しくボールを蹴って、楽しい2月を過ごしましょう!

そして、来週の2/10・2/11は小学生大会がなんと2日間あります!

それは・・・

2月の最初の大会はこちらです!

・2月11日(土)「第 5 回 LIBERDADE COPA Pivo! DE CAMPEAO 2022/2023」
開催時間:12時~15時、募集チーム数:8チームです。

・2月12日(日)「東日本フットサル施設連盟選手権 2022/2023 U10クラス/南関東施設予選」
開催時間:12時~17時、募集チーム数は残り1チームとなります。

是非、2月はまだまだ大会が盛り沢山なので大会の詳しい詳細は「こちら」からご確認ください。
みなさんの2月の個人プログラムや大会参加お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す