残り2回??

今年も雪降りましたね。楽しく雪かきをしたスタッフRです。(笑)
緑山も8センチくらい積もりました。(笑)
いつになっても雪のグランドの綺麗さは凄い感動します!

さて、気温もだんだんと春に近づき、今月も残り2週間を程になりました。
毎週恒例の個人ソサイチもOVER30も2月は後2回です。

・2/18(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・2/19(日)8:00~10:00「OVER30」

そして、来週はすごく楽しみなU-8の小学生大会!!
みんなの気持ちや頑張る姿が、今年はどんなドラマが待っているか楽しみです!

2/26(日)「東日本フットサル施設連盟選手権 2022/2023 U8クラス/施設予選」
今年はどのチームが関東大会に進出していくのか楽しみです!そしてなんと、関東大会の会場は緑山です!
どのチームも頑張って、楽しい試合にしてほしいです!

また、今月の休日個人プログラムは残り2回。
今週は来れない方は是非来週にて!
・2/25(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・2/26(日)8:00~10:00「OVER30」
個人プログラムの詳細は「こちら」から!
残りの2月も気持ちいい汗かいて楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す