明後日は!

2月も残り8日!そして、明日で誕生日を迎えるスタッフRです。(笑)
今年も一つ年をとります。子どもの頃はそんなこと考えなかったですが、大人になると年をとるって感じるんですね、(笑)
やっと大人になってきたのかな??(笑)

さて、明後日は皆さん祝日です!緑山では祭日個人フットサルを開催します!

・2/23(祭木)8:00~10:00「祭日個人フットサル」
お休みの方やボール蹴りたい方は、是非参加待っています。
楽しくボールを蹴って、いい汗かいて楽しい祭日にしましょう!

そして、2月は今週の個人プログラムが最後になります!
ご予約や詳しくは下記から!

2月の個人プログラムは下記になります。
楽しくボールを蹴りたい方は是非参加で!

・2/22(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
・2/25(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・2/26(日)8:00~10:00「OVER30」
個人プログラムの詳細は「こちら」から!

2月も最後まで楽しくボールを蹴りましょう!
皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す