今日は何の日?

今日は猫の鳴き声の日です。そして、スタッフRの誕生日です。(笑)
自分で「今日は僕の誕生日」っていうのって、なかなか恥ずかしいですよね。
今日で27歳になりました!よかったら、おめでとうって言ってください。(笑)

さて、明日は祭日です!イベント個人フットサルを朝開催します!

・2/23(祭木)8:00~10:00「祭日個人フットサル」
明日は朝から楽しくボールを蹴って、最高の祭日にしましょう!
皆さんの参加待っています!

そして、今週の土・日曜日は・・・

2月の個人プログラムは、今週で最後になります!
来週からは、3月になるので!

今月の個人プログラムです。
・2/22(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
・2/25(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・2/26(日)8:00~10:00「OVER30」
個人プログラムの詳細は「こちら」から!

そして、今週の日曜日は小学生大会が2回あります!
・2/26(日)「東日本フットサル施設連盟選手権 2022/2023 U8クラス/施設予選」
・2/26(日)「U-11 rexva Pivo! Challenge Cup 2022/2023」

2月も皆さんの参加待っています!
今週も楽しくボールを蹴りたい方、お待ちしています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す