3月も中旬

3月も中旬になりました。あっという間に春と一緒に来期が来るなって、感じているスタッフRです。
卒業シーズンということで、みんなの学年が上がることが嬉しい反面、大人になっていくことが少し寂しさもある甘酸っぱい感じですよね。(笑)

さて、今期の残りも楽しくボールを蹴りませんか??
・3/18(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・3/19(日)8:00~10:00「over30」

朝の気持ちよさと運動にはちょうどいい気温なので、いい汗かいて最高の休日にしましょう!
広いコートでサッカーボールを蹴りたい方は、是非個人ソサイチに参加してください!

そして、来週の3/21(火)は祭日個人プログラムを開催します。

・3/21(祭火)8:00~10:00「春分の日、個人フットサル」

祭日も楽しくボール蹴りましょう。ご参加の方のご予約もいただいているので、ご予約はお早めに!また、本日も個人プログラム開催します!

それは・・・

本日開催の個人プログラム!

・3/15(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」

ご参加の方は、ご予約お早めに!
個人プログラムの内容・詳細は「こちら」から!

3月も残り半分になりました。
4月の初めは個人プログラムイベントを開催しますので、決まり次第皆様にご報告いたします。

インフルエンザや体調不良が多くなる時期なので、皆さんもしっかり手洗いうがいなどの気を付けましょう。
また、免疫力向上のためには運動が大切なので、楽しくボール蹴りいい汗かきましょう。
今月も皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す