春休みイベント!

3月も残り12日となりました。今日はハピネスデーということで、皆さんの幸福のお知らせを待っているスタッフRです!
僕にとっての幸福は、ボールを蹴って皆さんが笑顔になることです。やっぱり、フットボール好きに悪い人は1人もいません。(笑)

さて、今月も残りわずかということで春のイベントのお知らせをします!
まずは個人プログラムイベント。
〖子ども個人プログラム〗
・3/31(金)15:00~17:00「子ども個サル~楽しいゲーム会~」
・4/5(水)15:00~17:00「子ども個サル 小学3年生~小学6年生」

〖大人の個人プログラム〗
・3/21(祭火)8:00~10:00「春分の日「個人フットサル」」
・3/22(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
・3/23(木)21:30~23:30「ビバ木フットサル」
・3/25(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
・3/26(日)8:00~10:00「OVER30」となっています。

そして、春休みのイベントはまだまだあります!
それは・・・

〖春休みイベント〗
・4/1(土)12:00~15:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U9~12」
・4/2(日)12:00~14:00「2023 SPRING SOCCER SCHOOL CAMP U7~9」
※上記がフットボールの短期スクールとなります。

【最強の身体操作を手に入れよう!】アスリートになれる!アジリティトレーニング

身体の操作やスポーツに必要な土台作りなど、スポーツの技術向上のために身体能力や思い通りに動かせる身体になりましょう!皆様の参加待っています。

3月も残り僅かになってきましたので、風邪やインフルエンザなどの感染防止の為に身体の免疫力向上が大事です。
なので、この機会に是非楽しく運動が出来ちゃう個人プログラムやイベントに参加してみてください。
今月も楽しく笑顔でボールを蹴りましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す