楽しみましょう!

来週からゴールデンウィークが始まります!GWを楽しみにしているスタッフRです。
皆さんのご予定は決まりましたか?やっぱり、GWはリフレッシュしたいですよね⁉

日頃から頑張っている皆さんに、緑山では楽しいイベントを沢山開催します!
身体を動かしてリフレッシュして、お友達と参加で楽しさを共有しちゃいましょう!
ボールを蹴ればみんなお友達です。(笑)

☆個人プログラムイベント
・5/3(水)8:00~10:00「GW個人ソサイチ」
・5/4(木)8:00~10:00「GW個人フットサル OVER35」
・5/5(金)15:00~17:00「GWスペシャル個人フットサル」

☆ジュニア大会
5月5日(金)「spazio Jr.Champion’s Cup 2023」を開催します!

詳細などは上記のプログラムをタップしてください。

そして、5/5のGWスペシャル個人フットサルは参加者に賞品ゲットのチャンスです。
なぜなら・・・

5月5日はフットサルの日!!
なので、5/5の個人プログラムは、個人プログラム終了後に参加者様の皆さんでじゃんけん大会を開催します。勝った方にはSPZIO賞品やフットサルボールがもらえるチャンスです!
また、参加人数によって賞品が変更しますので、是非お友達や家族で参加して賞品をゲットしてください!楽しくボールを蹴りたい方の参加待っています!

ゴールデンウィークもお友達やご家族とボールを蹴って、楽しくリフレッシュしましょう。
皆さんのご参加、楽しみに待ってます!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す