来週は梅雨入り?

昨日の天気の良さで、肩がめちゃ日焼けしたスタッフRです。
半袖でも生地が肩に擦れて、ヒリヒリしています。(笑)
皆さんも運動するときは、必ず暑さや日焼け対策を忘れずに!

さて関東は来週から梅雨入りみたいです。今年もこの季節がやってきましたね。
梅雨入りの前に今週の個人プログラムで、いい汗かきに来ませんか⁉

★6/3(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★6/4(日)8:00~10:00「OVER30」

梅雨が明ければ、次はいよいよ夏のスタートです!
夏で暑さに負けないように今のうちから運動して免疫力を向上しましょう。

そして勿論、来週も個人プログラムを開催します!

それは・・・

今週の個人プログラムに参加が難しい方は、是非来週で!(笑)

・6/7(水)「MIXゆるさる 21:00~22:30」
・6/10(土)「個人ソサイチ 10:00~12:00」
・6/11(日)「OVER30 8:00~10:00」となります。

季節の変わり目で気温や天気の変化で、体調を崩しやすい時期なので気をつけてください。
また、日に日に気温も上がっていくので、6月がボールを蹴るには最高の気温だと思います!

なので、6月の皆さんの個人プログラムの参加待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す