明日から!!

今日が5月最終日!明日からは1年の季節の中で、楽しみにしている時期に入ることに喜んでいるスタッフRです。
5月も心に残る思い出はできましたか?ゴールデンウィークや運動会など、家族や仲間と楽しく過ごせた時期でしたね。
明日からは夏の始まりを感じる6月に入ります!6月も楽しくボール蹴りましょう!

さて、本日5月31日は5月最後の個人プログラムがあります!

★5/31(水)「MIXゆるさる 21時~22時30分」

今日は夜も雨が降らないみたいなので、楽しくワイワイボールを蹴りたい方の参加待っています!
毎週、大人気の個人プログラムなのでご予約の方はお早めに!

そして、明日からは6月になります。
6月の2週目からは・・・

6月の2週目から梅雨に入るみたいなので、今週が雨降らないチャンスかもです!!

★6/3(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★6/4(日)8:00~10:00「OVER30」

毎週、大人気の休日個人プログラムになっています。
涼しい時期なので、運動するには最高の時期です!梅雨に入ってからだとなかなか運動するのが難しくなってくるので、今週は身体を動かして健康の為にいい汗かきましょう。
また、個人ソサイチは毎週早割キャンペーンがあるので参加の方は是非ご確認ください。
詳しい詳細は「こちら」から。

6月も楽しくボールを蹴りましょう!皆さんの参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す