楽しもう!

6月も2週目になり、曇りだと気温がちょうどよく感じているスタッフRです。
暑くもなく、寒くもなく、6月はやっぱり気候が最高ですね!
なので、このちょうどいい気温の時に楽しくボール蹴りませんか?
今週の個人プログラムはこちらです!

・6月7日(水)「MIXゆるさる 21:00~22:30」
・6月10日(土)「個人ソサイチ 10:00~11:00」
・6月11日(日)「OVER30 8:00~10:00」

もう少しで関東も梅雨入りするそうなのです。僕は雨が好きなのでへっちゃらですが!(笑)

雨の日こそ、スポーツを楽しむことを考えてみませんか?
どんなスポーツでも楽しむことが1番大事です。

スポーツを楽しむためには・・・

スポーツを楽しむために必要なこと!

①モチベーション
スポーツを通じて自分自身が何を達成したいのかを考えることが、継続的な取り組みになります。

②コミュニケーション
チームスポーツはやっぱり協力が楽しさを倍にしてくれます。

③楽しみとリラックス
楽しむことは常に忘れずに!

皆さんもスポーツを楽しむために達成感や目的があると更にスポーツが楽しくなると思います。
是非、この機会に仲間や家族で個人プログラムなどに参加してみてください!

皆さんの6月の参加待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す