夏かな。。

今日の午前中に外を掃除していたら、アブラゼミの羽を見つけてもうそんな時期なのかって驚いたスタッフRです。
今年のセミが出てくるのは、もしかしたらいつもよりも早いかもです。虫見ると季節感じますね。僕は虫めちゃ苦手ですが。(笑)

さて、今日の気温はなんと29℃!もう間もなく夏の到来ですね。
夏になる前に適度な運動で、免疫力の向上など健康の為に楽しくボール蹴りませんか?

・6月10日(土)「個人ソサイチ 10:00~12:00」
・6月11日(日)「OVER30 8:00~10:00」

来週からは雨雲が多くなるみたいなので、今週が梅雨に入る前のチャンスです!(笑)
是非、梅雨入り前も楽しくボールを蹴りましょう!

そして、皆さんは夏といえば何を連想しますか・・・?
僕は・・・

僕は夏といえばやっぱりフットボールです!

僕が小学生の時は、夏休みはサッカーの合宿や遠征だったり、とにかく試合を沢山したことは覚えています!
そして、夏休みの宿題を夏休み終わる3日前から必死に取り組んだことが一番覚えています。(笑)
皆さんも一度はそんな経験ありますか?(笑)

さて、梅雨入りとともに気温も初夏に向けて上昇してくるので蒸し暑さが続くと思います。
なので、今のうちからしっかり日光に当たって、楽しく身体を動かして夏に向けて動き出しましょう!

6月の皆さんの参加、楽しみに待っています!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す