海!

とうとう待ちに待った海の日がやってきました!そして暑さでなかなか眠れなかったスタッフRです。(笑)
海の日は海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願うことを趣旨しています。そしてなんと、海の日を国民の祝日としている国は唯一日本だけなんです。貴重な休日ですが、なんといっても猛暑がすごいので、皆さんも熱中症は気をつけてください!!

さて、今回のブログでは8月のイベントと今週の個人プログラムのお知らせです!

『8月のイベント大会』
①☆夏限定☆ enjoy&MIX大会 15:00~18:00
②☆お盆限定☆ 特別10,000円ゆる〜いONEDAY大会 15:00~18:00

やっぱり子どもの応援や個人プログラムでボールを蹴っている方は、たまには、大会に出たくなりませんか?
今年の8月は2回大会を開催しますので、夏限定の大会に参加して、笑顔でいい汗かいて盛り上がりましょう!

そして、今週も個人プログラム開催します!
ご予約は下記からチェックです!

7/18~7/23までの個人プログラムはこちらです。

・7/19(水)21:00~22:30『MIXゆるさる』
・7/22(土)10:00~12:00『個人ソサイチ』
・7/23(日)8:00~10:00『OVER30』

7月の休日個人プログラムは今週も入れて、残り4回です。
今週で梅雨明けになりそうなので、気温の上昇による体調不良が増えていますので皆さんも気をつけてください。
体調管理の為にも楽しく運動して、いい汗かきましょう!

8月のイベントも今週の個人プログラムも皆さんの参加楽しみに待っています!!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す