晴れ!

今日は最高の1日になるなと思っているスタッフRです。
なぜなら・・・!めっちゃ天気が晴れました。(笑)
やっぱり、晴れの日が一番気持ち良いし頑張ろうって思えますね!

さて、本日は晴れ!今週も晴れの日みたいな元気を出して頑張れるように休日は個人プログラムで楽しみましょう!
★6/8(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
★6/9(日)8:00~10:00「OVER30」
毎週大人気の個人プログラムになりますので、ご予約はお早めに!

そして、今週なかなかボールを蹴れる機会が少なかった方は、是非来週の個人プログラムへ!
勿論、楽しくボールを蹴りたい方も是非!下記からご予約できます!

今月もあっという間に4日も過ぎましたね。
このままいくといつの間にか夏になってそうですね。(笑)
今年の初夏の気温を考えると夏本番は昨年よりも暑そうですね。
なので、今のうちから身体を動かして準備しておくことが大切になってくると思います!
是非、楽しい個人プログラムに参加して楽しく身体を動かしましょう!

★6/10(月)21:00~22:50「Mondayスマサル100」
週初めの元気をつけるためにはやっぱりボールを蹴ること!月曜日も楽しくボールを蹴っていい汗かきましょう!

★6/12(水)21:00~22:30「MIXゆるさる」
水曜日といえば毎週大人気のゆるさる!男性も女性も楽しく笑いあいながらボールを蹴りましょう!

★6/15(土)10:00~12:00「個人ソサイチ」
毎週大人気の土曜日個サル!広いコートで楽しくボールを蹴って盛り上がりましょう!

★6/16(日)8:00~10:00「OVER30」
緑山の日曜日の朝は!毎週大人気の個人プログラム!ボールを蹴るもよし。仲間と話すのもよし。とにかくみんなで楽しみましょう!

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク

コメントを残す